嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

ネーミング辞典

 

クリエーターのためのネーミング辞典 (一般向辞典)

クリエーターのためのネーミング辞典 (一般向辞典)

 

 

 

クリエーターのための 人名ネーミング辞典

クリエーターのための 人名ネーミング辞典

 

 

 

クリエーターのための和のネーミング辞典

クリエーターのための和のネーミング辞典

 

 単純に教養として読める雰囲気の……めっちゃ分厚い本。

一番上のやつだけあればいいと思う……けど、和の方はセカンドアームとして持っててもいいのかな。

 

可愛いイラストは殆どない、カバーさえ外しちゃえば変な誤解も招かずに外でも読めると思う。

出先で……サイゼリア辺りで執筆するとかね。

タブレットとかで小説書いたりとか、流行ってるんでしょ……?

僕はそういうの疎いけど。

 

ページを「ばぁ~っ」てやって、そのページのとこからキャラ作って設定作って……ってやると即興の短編が出来そう。