嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

個人的ベストオブ贅沢品

 

ノザキブランド ニューコンミート 100g×4個

ノザキブランド ニューコンミート 100g×4個

 

 

 

ノザキブランド コンビーフ 100g 4個

ノザキブランド コンビーフ 100g 4個

 

 バカみたいに高い上に、ちょっとしか入ってないイメージ。

缶が小さいしね。

でも、でもだ!

 

アンニュイな感じだとか、ちょっとヤなことがあった時、逆にハッピーな時にも……。

缶の上にシールでくっついてるネジみたいなやつでコキュコキュやってるとちょっとテンションが上がる。

本当は手間暇かけて料理にするのがいいんだろうけど、僕は後先考えずにカジりつく。

はっぴーになれるんだよォ……。

 

ニューコンミートは馬肉がちょっと入ってる。

コンビーフは牛100%だったかな?

ニューコンミートの方が歯触りがちょっと固い。

味は気を付けてないと分からない程度の差かな……?

どこがどう違うの、って聞かれても「オーラ……?」とか腑抜けた事しか言えないくらいの。

 

ノザキ社から「オススメのコンビーフレシピ本」も売られてるみたい、いつかそういうのも買ってしまうんだろうなあ……。