嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

ブッ飛んでる哲学書

 

哲学的な何か、あと科学とか (二見文庫)

哲学的な何か、あと科学とか (二見文庫)

 

 

 

史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち (SUN MAGAZINE MOOK)

史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち (SUN MAGAZINE MOOK)

 

 

 

史上最強の哲学入門 (SUN MAGAZINE MOOK)

史上最強の哲学入門 (SUN MAGAZINE MOOK)

 

 下2冊のイラストレータの方がお分かりなら、本書の方向性も見えてくると思う。

ただ。ただだ。

内容は非常に分かりやすく、内容の一例が”非常に身近”であることがポイントに挙げられる。

一般的な哲学書に足りないもの……それは……!

 

この著者の方は、以前株式売買にも手を出していたみたいで……。

巨大掲示板でもかなり有名だったそうで。

「アイツの買った株はすぐに売れ」とか、そういう名言が出てたみたい。

 

……がんばれ!