嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

バーチャンの炒め物がウマそうな漫画 (みんなは電書で買おう)

 

 前半は呪怨さながらの恐怖漫画。

後半は三国無双さながらの恐怖漫画。

 

バーチャンが強い。覚醒したバーチャンが単身一家を拉致してくるシーン。

犬を眼力で黙らせるシーンがあった。

この辺りは描きおろししたって言ってた。

 

八つ当たりはダメだね。呪いとかね。ダメダメ。霊体としてレベルが低いね。

言いたいことあるんだったら、直接言いに行かないとね。

どっかの路上で「あたしは家族に殺されて悲しい存在なのぉぉぉぉ!!!!」って喚いて、それだけじゃダメ。

キミが悲しい存在なのはワカるけど、他のベクトルでも「カナしい」存在になっちゃうからね。

全然ダメ。やる気が足りない。

そういう前提もあってかないのか、「生命力を濃くする」ことで手出しできないようになってる。

そりゃぁそうだよね。生きるやる気ビンビンで、そんなダイアモンドちんぽ相手にふにゃちんじゃ太刀打ちできないよ。

なにがなんでも孕ませるくらいのやる気が無いと、相手してくれるのは「ヨワいヤツ」しかいないのよ。

ダメダメダメダメ。全然ダメ。勃起する資格がないね。

 

僕も幽霊になった暁にはやる気あるガッチガチのビンビンちんぽみたいなやつになろうと思った。

というか、この人生でもっとバッキバキにガチ勃起してるような人生を送るべきだなって思った。

カレーメシ失敗してる場合じゃないんだよ。それじゃダメなんだよ。