嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

ミスミソウ (みんなは電書で買おう)

 

ミスミソウ 完全版(上) (アクションコミックス)

ミスミソウ 完全版(上) (アクションコミックス)

 

 

 

ミスミソウ 完全版(下) (アクションコミックス)

ミスミソウ 完全版(下) (アクションコミックス)

 

 ツイッターのタイムラインで、「新生活に読んでおきたいマンガ!」ってことで紹介されてた。

 

んー。そうだなあ。

新しい土地に引っ越してきて、ある意味でその土地に順応していく……というか……。

ただ、主人公の野咲さんの根幹は変わらないってのがある。

やっぱね、ブレないってのは大切なんだろう。

 

「変わり続ける事」が「ソイツにとっての変わらない根幹」ってこともあるだろうし、やっぱ自分を自分で支えるってのは大切だよね。

結局さ、どれだけ仲間がいたって、最終的に自分の道を歩くのは自分なんだしさ。

人が何言ったって関係ない……とまでは言わないけどさ、参考とかアドバイスは勿論重大だよ。

でもさ、鵜呑みにするってのは間違ってるような気がするよ。

会話だってそうじゃん。

 

「〇〇って××じゃん?」

「あー、そうそうハイハイ分かってる分かってるその通りだよね」

 

ってなったらさ、「コイツ聞いてねえな」ってなるじゃん。

鵜呑みってそういう感じだよ。

 

ということで、自分を保つためにも野咲ちゃんみたいにボウガンの命中率100%を目指そう。

そして新生活を乗り切ろう。ボウガンで。