
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

ネオトーキョーシティー (MP3アルバム)

 

ネオトーキョーシティー

ネオトーキョーシティー

 

 このアルバム出た時、「ヤバいのが出たな」って思った。

アンセルさんもレイトさんも、熱量が半端じゃないラッパー。

このアルバムが出るって知ったのは空也MCのツイートだった。

「あいつらなんか企んでるぜ」みたいなツイートだったはず。

で、即買い。その時はMP3アルバムにも関わらず、期間限定購入特典があった。

そっちの2曲は……ひみつ。

 

1枚のアルバムで色んなベクトルのラップしてる。

遊園地にいるみたい……音と言葉のテーマパーク。

一曲一曲が強いメッセージ……気持ちだとか、魂っていうか……感情……で、心を揺さぶってくる。

 

Nostalgia Trustのアルバムもそうなんだけど、新しいヒップホップの世界が出来上がりつつあるのかも。

上から目線、だとか傍観者視線、みたいになってしまって申し訳ないんだけど、これからのヒップホップがどうなっていくのか楽しみになった……!