嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

Nostalgia Trustの2枚(MP3アルバム)

 

Feelings Trust

Feelings Trust

 

 

 

向日葵を飾る月

向日葵を飾る月

 

 優しい旋律と前向きになれる……そんなアルバム。

ヒップホップだよ。

 

「今はまだかもしれないけど、今度会ったらでっかくなってるぜ?」っていうような、弱さの中にも、倒れたとしても前のめりっていうような。強さがある。

倒れても倒れてもボッコボコにされても、それでも膝ついて立ち上がる。

膝をつくのは崩れたからじゃない、立ち上がるために「たち膝」になるんだ、っていうような優しい曲。

錚々たる面々だしね……実力派が揃いに揃って……。

名盤にならないわけがないんだよ……。

 

パーティーチューンは苦手……だったとしても、上記のアルバム曲はバックトラックがピアノだったりで、耳に優しい……それに、リリックは心に優しい……。

聞きやすいと思う。

 

アルバム制作にあたって、絶対彼らは「聞かせに来てる」よ。

このアルバムだけが彼らのコトバじゃない。

ムカつくやつの首を根こそぎへし折るような、そんな曲も作ってる。

当たり前だけど。

何が言いたいかって……。

 

誰かの心に届いて、その誰かの心の鐘が響き渡ればいいなって、そういう風に思った。