嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

女子高生の生態図鑑 (そういうタイトルの漫画)

 

女子高生の生態図鑑 (KITORA)

女子高生の生態図鑑 (KITORA)

 

 僕の地元の高校は……たしかにこんなカンジだった。

揉み合ってたし。

 

ギャグ一辺倒かと思いきや、最後はきちんとオチつけてる。締めるとこ締めてる。

締めるって諦めるって字と似てるよね。(下ネタからの逃亡)

 

(頭が)イッっちゃってる主人公たちの中に、一人だけ常識的なのがいる……ってのはもはやテンプレなのかな。

例えそうだったとしても、テンプレ通りの、テンプレ通りでしかない面白さだったとしても、やっぱり読んでて面白かった。

ゆるゆりのメイン主人公、軽めの電波受信者、アニオタ、常識人。

アナーキーJKとはまた違った……感じ……。

アナーキーのやつが好きだったら、多分これも楽しめると思う。

そういう日常系の漫画。