
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

ひとりぼっち惑星 さうんどとらっく

 

ひとりぼっち惑星 さうんどとらっく

ひとりぼっち惑星 さうんどとらっく

 

 ピアノがヤバい。全編ピアノだけど。

 

ゲームから入って、サントラ買った。

すげぇアツい。

このサウンドトラックには、前作の曲も含まれてるみたい。

だけど、前作をプレイしてなくても聞き心地のいい曲ばかり。

ゆったりした深夜とかに聞いてると憂鬱になっちゃうかもしれない、ってくらい、ココロに沁みてくる。

草原の~~系は、かなり僕好みの曲になってた。

しんみりする曲が多い中、ラスト一曲……。ノスタルジアのりみっくすは五月晴れを感じさせる一曲になってる。

バカみたいに晴れた空で、日向ぼっこしてる感じの……やわらかくてあったかい曲。

 

ぁ、CDケースに強いこだわりを感じた……ってとこで締めくくる。