
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

女の子を「書く」為の3冊(もしくは描く)

 

クリエイターのためのおんなのこデータベース ファッション編

クリエイターのためのおんなのこデータベース ファッション編

 

 

 

クリエイターのためのおんなのこデータベース?学園編?

クリエイターのためのおんなのこデータベース?学園編?

 

 

 

朝起きてから寝るまでの女の子ガイドブック-女の子の一日が描ける (池田書店のマンガ上達シリーズ)

朝起きてから寝るまでの女の子ガイドブック-女の子の一日が描ける (池田書店のマンガ上達シリーズ)

 

 

詳細で膨大なデータが載ってる。

もちろん、今では古い情報かもしれないけど。

ただ、違和感があるなーって思った点も幾つかある。

女の子同士のメールってもっとエグい……というか、ツイッターでよく見るような「足の引っ張り合い」のイメージがあったりする。

ということで、「参考」として活用してる。

 

僕は基本的にはオトコノコであるからして、オンナノコのことは全く分からない。

たまに「銀座のオカマ」になったりするけど、根幹はオトコノコだしね。

で、そんな「オンナノコのことがよく分からない」ってなったときに、どうするか。

同棲とかしてて「実態こうなんだ!」ってなればいいんだろうけど、僕はそうじゃない。

ましてや、友人に「下着の色、上下揃えてるんですか(笑)」とか聞いたら多分二度とメール返ってこない。

ラインもブロックされる。普段「勃起」とか「チンポー暇なし」とかクソみたいなネタを解き放ってても、こういうときに無垢なる少年のピュアピュアハートが露出する。

剥くと露出するってのはちょっとよく分からないですね。

 

そんな感じで……どんな感じが一向に伝わってこないんだけど、内緒で書いてる小説の役に立ってる。

分かんないことあったら開いて読んだり。

 

……。

…………。

 

乾いた笑いしか出ない。