
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

背中のファスナーとか、そういう漫画

 

 

 

 この漫画は、地の文で芸をカマしてくれる。

ストーリーもそうだけど、なかなかにテクニックを駆使して攻めてくる漫画。

オチも壮大だし、読後に「マジかぁ!」ってなる。(「マジかぁ……」じゃない)

西島先生は、アレだね。ツイッターだと剽軽なんだけど、作風は感情を抉ってくる作品が多い。

これもそうだね。

あと、ちょっとえっちだ。容赦なくえっちなシーンだしてくる。

絵柄が可愛いのに、そういうシーンだしてくるのは卑怯だと思った。

テクニックだよねぇ……すごいなあ、って心から思う。

 

閑話休題

ストーリーは、ある日自分のドッペルゲンガーが現れちゃった話。

で、それを「始末」するんだけど……そこには、っていう。

夢中で読み進めちゃったもん。面白くて。

おすすめしていきたいね。保存版だよ。