
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

キリコ(術の穴)さんのアルバム4枚

 

僕は評価されない音楽家

僕は評価されない音楽家

 

 

 

BLAST

BLAST

 

 

 

DIS IS IT!!

DIS IS IT!!

 

 

 

Greyhound

Greyhound

 

 キリコさんは色々なことを教えてくれる。

例えば、生きる目的とか。

例えば、視聴者に足りないものとか。

例えば、生きる姿勢とか。

例えば、創る心構えとか。

 

創作者なら、キリコさんみたいな気持ち……心境になると思う。

だからこそ、クリエイターには聞いてほしい一枚。本当に聞いてほしい一枚。

作るって何……? みたいな、そういう問いかけに答えてくれるアルバム。

「ブログでマフィンについて熱心に語ってる」らしいけど、僕の中ではまだまだ健在現役のラッパー。