読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

女の子のおよーふく(2nd)

 

 

 

 マトリックス関係で調べると「のけぞる映画」がヒットする。

それはどうでもいいんだけど。どうでもいいついでに、ヒットする商品の中に「ネズミが料理する映画」もあった。

 

この2冊は、女の子の洋服の描写……表現力アップにつながるかなーって思って買った。

イラストは、多分一般公募して、その中から優秀なイラストを掲載してる……って感じかな?

だからかな、かなり奇抜だったり、ものっそいファンタジー風味なイラストが多い。

そういうことで、見ていて「こんなファッションをヒロインに着させたいな」とか思う。

地味に男性キャラのイラストも乗ってるから、男キャラの洋服もそれなりにカバーできる。

特徴的なのは、「四つ葉のクローバー × ゴスロリ」みたいな組み合わせとかの衣装が載ってるってところかな。

そういう、かけ合わせのファッションってなかなか……一から組み立てるってのは難しいような……なんというか。

 

紆余曲折しちゃったけど、「イラストきれいだしファッションの参考にもなるなぁ」ってトコだね。うん。