
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

輪入道の1st「片割れ」と2nd「左回りの時計」

 

左回りの時計

左回りの時計

 

 

 

片割れ

片割れ

 

 輪入道って、「わにゅうどう」で変換してたんだけど、実は「わいるど」って読むんじゃないかって思った。

 

で、最近2ndのアルバムが出たってRTで知った。

購入! 開封! 視聴!

 

これだよ。こういうラップを求めてたんだよね。

ラシックスタイルながらも、現代風っていうか、新しい風を感じさせるラップ。

一言で表現するとすると、「素朴な般若」って感じ。

般若は最近MCバトルでいろいろやってるみたい……だし、ゆーちゅーぶにもいろいろ載ってるから見てみてください。へへ。

 

で、輪入道。ワイルドなその名前の通り、曲目もライミングセンスも渋い。

あとちょっと下品で好感持てる。カッコいい。

バス響かせて聞きたいラッパーでしたっ! いい買い物した。