
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

フェティシズム図鑑1&2

 

本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~ (SANWA MOOK)

本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~ (SANWA MOOK)

 

 

 

続・本当に正しいフェティシズム~性的嗜好大事典~ANNEX (SANWA MOOK)

続・本当に正しいフェティシズム~性的嗜好大事典~ANNEX (SANWA MOOK)

 

 なんとなく買ってしまった。

内容はかなり真面目にフェティシズムを解説してる。

 

基本的に、フェチっていうと「物質を通した先の人物を認識することで興奮する」というものが根底にあるって聞いた。

だから、おぱんちゅのフェチはあってるけど、おっぱいのフェチは……本当は間違ってる、とか。なんかそんなん。

声もそうかな? むしろ、音なら分かるんだけど……。とある音を聞くと興奮する、とか。

ま、そこら辺はそもそも「音楽それ自体が、精神やら気分やらに影響する」ってところを考えれば……納得というか。

 

そんなことはどうでもいいんだ。

 

で、この図鑑……解説に分かりやすく「実在する作品」を例に挙げて解説してる。

ホニャララってアニメ……だとか、ホニャララっていう映画作品、アダルトビデオなど……。

時には全年齢?らしき作品なんかも織り交ぜて解説してる感じ。

活字性愛……って初めて聞いたもん。

上の活字性愛で合ってたか定かじゃないけど、「同じ作家の異なるバージョンの同じ作品をひたすら集める性癖」みたいな。

蒐集家……コレクターだよね。そういう性癖ってのがある……とか。

もしかしたら、なんかの時に短編小説でそういうエログロ作品書くかも。なんてね。

 

挿絵? エロい。