
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

てるみな1&2

 

てるみな 1 (楽園コミックス)

てるみな 1 (楽園コミックス)

 

 

 

てるみな 2

てるみな 2

 

 第三巻が出るのかなーって思ってたら、ぱらのまってのが出たみたいね。

ぱらのま、は商品説明読むと「てるみな」よりも毒がない感じっぽい。

てるみな、は混沌加減が好ましくて、好き。

ねこぢる先生よりも毒はないよ。

というか、ライトな阿部共実先生って感じ。

あべともは……精神的にものっそい刺してくることがあるから……。

めっちゃ好きだけどね。あべとももねこぢるも。

 

ぱらのま……迷ってる……どうしよっかなーって。

買おうか、買うまいか……てるみな3巻がどうなるのか……。

とか言いつつ魔法少女の漫画の「ゆせそま」も1巻で止まってる……感じ?

くっ。

 

まようのである。