
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

職業図鑑3冊

 

日本の給料&職業図鑑

日本の給料&職業図鑑

 

 

 

日本の給料&職業図鑑 Plus

日本の給料&職業図鑑 Plus

 

 

 

女子の給料&職業図鑑

女子の給料&職業図鑑

 

 なんで買ったかって、イラスト目的でしょ!

萌えっぽい感じじゃないけど、見ててカッコいいから……。

ストリートファイターとか、そういう感じの格闘ゲームに出てきそうなイラストばっかり。

あと、職業イラストには「そのジョブを説明するコピー」が記載されてる。

これまたカッコいい! 給料とかホントどうでもいいけど、眺めてるだけでも面白い。

中には「よくもまぁ、そんな職業の給料調べたな」ってのがある。

巫女さんとか。野菜ソムリエとか。

 

第三弾が一番の新作らしくて、第四弾が出たら買う。

あと、第三弾までで使いまわしのイラストもあるから、そこはご容赦、かな?