読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

ゴハンスキーだけどキミは嫌い 他1点

 

ゴハンスキー1 (SPA!コミックス)

ゴハンスキー1 (SPA!コミックス)

 

 

 

ゴハンスキー2

ゴハンスキー2

 

 

 

 電車内のは面白かった。

学生時代を思い出して、懐かしい感じしたもん。

 

ゴハンスキーは……。

読者からの投稿に頼ってばっかりの、自分ではなんも生み出せないクソみたいな作者による、毒舌っていうかヘイトスピーチ垂れ流すだけの漫画。

好き嫌いははっきり分かれる。

僕は好きじゃなかったってだけだし、好きな人もいるだろうから全否定はしないよ。

興味があれば買えばいいし、その人の読書経験、読書体験は、その人固有のもの。

僕の感じたものは「あ、これはクソだわ」ってもんだった。ただ、それだけ。

 

ただね。このゴハンスキーの作者の人。めっちゃ、並々ならぬ努力をしてるってのは認めていたい。

やっぱり、真面目に努力してるやつは強いんだよ。

このゴハンスキーは、僕にとってはクソだった。

だけど、ゴハンスキーの作者の努力は、絶対に無碍にされちゃダメだと思った。

寧ろ、僕の「クソ批判」なんか気にもしないで前進し続けてほしい。

 

また、縁があったら中指立てながら、笑顔で言うからさ。

「ふぁっきゅー☆」って。だから、その時は言ってくれ。

「ふぁっきゅーとぅー☆」って。頼む、あなたには漫画を続けて、もっと有名になって、読書とかそういう見えない何かに対しての興味関心を引っ張ってきて。

 

まじで。