嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

エレクトロファンクのアルバム (レオパルドンだけど)

 

HOMECENTER 2 GAMECENTER

HOMECENTER 2 GAMECENTER

 

 

 

去年出たやつ

去年出たやつ

 

 

 

ヤバコプター

ヤバコプター

 

 

中古でちょっとおタカいけど買った。

前に買ったやつは売っちゃったから……。

買いなおした、と。

もう一枚アルバム出てたはず、なのと、HC2GC?のは裏アルバムがある。

応募券を送付するともらえるアルバムがあったんだけど……。

今も生きてるのかな。ツイッターアカウントは存在してた……はず……。

 

ちなみに、曲の雰囲気はスチャダラに毒を混ぜて「謎の白い液体」を大量に練り込んだ、みたいなやつ。

「アンハッピーデート」とか聞いてもらえば……ゆーちゅーぶにあるかな?

 

 

満足度は高い。16.3hkrだね

 

余談ばっかり長くなるけど、かたまりだましいのサントラ、「かたまりたけし」にも参加してる

そっちだったら入手しやすいと思うよ!