嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

2月に買ったCDの巻 ひっぷほっぷ編 1-1

 

The Cool Core

The Cool Core

 

 

 

セカンドオピニオン

セカンドオピニオン

 

 

 

ニューアルバム

ニューアルバム

 

 

 

音楽ワルキューレ

音楽ワルキューレ

 

 DOTAMAさん、買っちゃいました。てへ。

 

R-指定さんと呂布カルマさんのは、声がいい感じだった。

もちろん、ライミングセンスもばっちり。

R-指定さんなんかはタメもキマってて、カッコいいラップになってる。

呂布カルマさんは、原点回帰って感じのラップするんだなあ、って思った。

やっぱカッコいいな……バトルで売れたって聞いた覚えあるけど。

 

バトルでカッコいいのはアルバムだダメって話を聞いた事がある。

本当にそうなのかは分からないけど、競泳と長距離水泳みたいなモンでしょ?

なんつーか、フットサルとサッカーくらい違うもんなんじゃないかな、って思う。

 

音楽くらい、好きに楽しませてよ……ううう