
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

たまにはひっぷほっぷ以外のものを →Pia-no-jaC← など数点

 

First Best

First Best

 

 

 

Cinema Popcorn

Cinema Popcorn

 

 

 

Love SQ

Love SQ

 

 →Pia-no-jaC←だ。

多分知ってると思うけど、読み方は「ぴあのじゃっく」

2人組のユニット?で、ピアノとカホンのコンビ。

有名な話だと、→から読むとピアノ ←から読むとカホンになる。

で、合わせてピアノジャックと。

 

Eat a Classicも1~5まで出てるんだけど、アルバムのくせに6曲しか入ってないやつだから、係数hkrが小さい。よって、上記五枚はTATSUYAでぃすかすでレンタル。

ただ、ファーストベストの方には天下のネズミ男であるところのミカエルマウスのマーチとか、エレクトロニカルパレードのアレンジみたいなやつとかが入ってる。

お得。

ベストだと3,000円くらいだから、雰囲気気に入ったならほかのeat a classicとかオリジナルアルバムを買うといいのかな?

 

※――※――※――※

 

Love SQは趣味。っていうか、ビッグブリッヂの死闘がカッコいいのよね。これもピアノジャックのやつ。

more SQとか、SQ系はたくさん出てるみたいだけど……Amazonでちらっと見た時に多すぎてついていけなかった。

好きなゲームのやつなら買うんだろうけど、ふぁいふぁんしかやらんから……ロマサガとかやったことないし。クロノトリガーも。

ううう。