
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

エニープロ Anypro ステレオミニプラグ ステレオミニ端子 2分配ケーブル

 

 厳密には買ってない。提供してもらったから、この記事を書いたらレビューしてくる。

 

これがあればコード抜き差ししなくてもスピーカーとヘッドホンが入れ替えられるなーって思った。

あと、まだやってない使い方なんだけど、シュタバに挿してステレオ音源をミックスとか……できたらいいなあって思ってる。

1,000円しないし、ミスってブッ壊れてもいいかなって思ってる。

恋人がいるんなら、これで二人並んで同じ曲でも聞いたらいいんじゃないですか?(ハナクソをほじる)

いやホラ、ステレオヘッドホン二つに分岐させられるし。

 

…………。

 

……片耳空いてないとカレピッピの声が聞こえないって?

……片耳イヤホンじゃないと密着できないって?

 

いい覚悟してんなそこ座れ説教だ朝までみっちり叩き込んでやるよ。