
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

CD爆買いしたときのブログ後編

 

VITAL SIGNS

VITAL SIGNS

 

 

 

鋭 KU 尖 ル

鋭 KU 尖 ル

 

 

 

MAD POP

MAD POP

 

 

 

FAKE BOOK

FAKE BOOK

 

 

 

FAKE BOX

FAKE BOX

 

 電波少女関係で興味を持った。

だから買った。結果、良かった。

 

ひねくれたラップをしてる感じがある!

ゴリゴリの押印だけじゃなくて、ユーモアを感じさせる……皮肉たっぷりの曲だね。

一人でゆっくりしたいときにも聞けるし、ドライブとかでも聞かせられるんじゃないかな。

外に持ち出すつもり、全くないけど。

新しい波ってこういうことなのかなぁ、楽しい娯楽が増えてきてる。

CDなんかだと、1回だけ買って手元に置いておけばしばらくは持つしね。

音楽だけじゃなくて電子書籍なんかも、読むタイミング……心情とかで感想変わってくるだろうし。

 

いいよねぇ、げいじゅつ……へへへ。

またなんか気になるCDあったら買おうと思う。へへへ