読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

CD爆買いしたときのブログ前編

 

DOTAMA BEST

DOTAMA BEST

 

 

 

Pushin'

Pushin'

 

 

 

WHO

WHO

 

 

 

パラノイア※通常盤(CDのみ)

パラノイア※通常盤(CDのみ)

 

 こいつらはラップ関係。

DOTAMAさんはDynabookとラップしてるゆーちゅーぶ動画あるって聞いてた。

ブログ更新が終わったら聞こうかな。

siriとフリスタ対決する人もいるし、世の中広い。ちなみに、siriは強いって聞いた。

電波少女はBIOSがめちゃ高い。ただ、いんたれすてぃんぐなラップするからスゴく好き。

上の二枚も同じだった。相変わらず上へ上へ目指していくラップだった。すごくいい。

STUTSはインストゥルメンタルが多いかな。でも聞いてて心地いい感じ……。

電子的なジャズっぽい、ソウルフルめいた曲が多かった記憶。

 

強くお勧めはしないけど、興味あるなら……って感じかな?

僕の中では50hkr(hkr=1人でカラオケに行った時の満足度を表す係数)

 

DOTAMAさんはアレだよ。スチャダラほどじゃないけど、面白いラップする。これだけは強く推していきたい。