嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

SADES SA-901 ゲーミングヘッドホン (他数点)

 

 

 

ZOOM ズーム MSステレオマイクロフォン iPhone / iPad 用 iQ7

ZOOM ズーム MSステレオマイクロフォン iPhone / iPad 用 iQ7

 

 

 

 

 

ELECOM 電源タップ color style 雷ガード 省エネ 個別スイッチ 6個口 1m ブラウン T-BR04-2610BR

ELECOM 電源タップ color style 雷ガード 省エネ 個別スイッチ 6個口 1m ブラウン T-BR04-2610BR

 

 

 

 趣味のものを公開!

 

どれもこれも使いやすいんだけど、電池……。これはダメだ。

マンガンだからだな。あっという間にパゥワがなくなる。

しゃーないな、そういう仕組み?の電池だから。

コントローラは使いやすいし、手に馴染む。これでゲームやったりしてる。

板逃とおにすくのやつ。

 

スカイプに使ってたマイクが、そろそろ10年物になりそうだったから、買い直し。

これは側圧強いけど、調整してやればそこそこ動く。

こういう音響もの、中華製だと当たり外れが大きいのよね。このヘッドセットにたどり着くまでにナンボも返品した。

レビューもアテにならないし。

 

コンセントは、作業所で使ってた「各所でスイッチ切り替えできるやつ」が欲しくて買った。あと、アンプとか繋げてたりしてるとコンセント足りなくなるし。

すげぇ買って良かった。外付けHDDもコレに挿してるんだけど、常に電源入れておくと物理的に壊れるな、って思ったから、スイッチはオフ。

ただ、ヘッドホンアンプは常に使ってたいから常にオン。壊れるもんでもなさそうだから。

 

そういう使い方ができていい。

 

iPodで使うマイク、アプリさえあればボイスレコーダーでいいなって思った。

がっかりだけど、使ってて面白いから許す。