
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

ソニー SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC向けボーカルマイク USB接続対応 ECM-PCV80U

 

ソニー SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC向けボーカルマイク USB接続対応 ECM-PCV80U
 

 

 

audio-technica マイクロフォンアンプ AT-MA2

audio-technica マイクロフォンアンプ AT-MA2

 

 

 

KC ウインドスクリーン ブラック WS-DM/BK

KC ウインドスクリーン ブラック WS-DM/BK

 

 マウス一式。

ただ、ウインドスクリーン?のやつは上のマイクのカリ部分よりも大きくて、卑猥なマイクが更に卑猥になった。

なんつーか、電マみたいになってる。言ってる意味が分からない人は、ヤフーでググろう。今すぐだ早くしろ。

 

ポップガードも買おうかな?って思ってたけど、スポンジのウインドガードが結構厚手だからいらないかなーなんて。

がっつり声を出すなら別かもしれないけど、ボイパ録るくらいならこれで十分。

ラップするとなると、やっぱりポップガード買うかもしれないけど。

まだその予定はないから、こんなもん。

 

マイクロフォンアンプは……。上のマイクはバスパワー?じゃないから、電源が必要になる。

イヤホン端子にぶち込んで、「動け!!!!!!!1」とかやっても動いてくれない。

電マだしな。電池がいるんだろ、多分。

そんなこんなで、アンプも購入。いろいろ使えないかなー、とか模索したけど、評価としては「こんなもんだべな」ってとこ。

 

おーでぃおいんたーふぇーすに挿して遊んでもいいかもしれない。

そんな使いかたが出来そうだと思った。