読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

BUFFALO 有線BlueLEDマウス 静音/5ボタン/DPI切り替えボタン ブラック BSMBU23SBK

 

 

 

Logicool ロジクール 有線光学式3ボタン マウス M100r ブラック

Logicool ロジクール 有線光学式3ボタン マウス M100r ブラック

 

 

 

 ――は? なんでマウス2つ買ってるんですか?(笑)

 

さとり「いや、トーチャンからもらい受けたパソコンがあるんスよ。それでね、そいつはタッチパネルしかなくて……」

 

――じゃあタッチパネル使いなよ(笑)

 

さとり「自分、不器用ですから(ドヤァ)」

 

※――※――※――※

 

ロジクールバッファローも、マウスのサイズは小さいくらい。胸で言うとB~Aカップくらいかな。Aは言いすぎかな。

ただ、ロジクールは揉む違うクリックすると鳴き声違うクリック音が結構するんだけど、バッファローの方はあんま音でない。

 

なんつーか、「ベゴ ベゴ」って感じ。髪の毛ミント色不感症娘って感じ。

ロジクールはきゃんきゃん言ってて、なんかこう……「クリックしてる!!!」感が強い。

この辺は好き嫌いあるんでしょ? 音がどうのとか、クリックしたときの感じがどうの、とか。僕はそういうのに詳しいんだ。へへ

 

あと、USBハブ?はこれから使う機会が増えそうだから買った。それだけ。

 

……無線マウス、すげぇいいらしいけど、電池で動くってのが気に食わん。だから有線。

その辺もお好みだよね。無線マウスのいいところは、コードに制限されないってとこ。

これはかなりデカいと思う。