
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

せーらーふくまにや

 

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

 

 再逮捕です。

 

獄中のstr容疑者にインタビューしてみましょう。

 

――どうしてこのようなマネを?

「前々から狙っていた。欲しかった」

――手に入れて、その先はどうなるんですか?

「分からない。なにも分からないんだ」

――お金とか、そういうのはどうなるんですか?

「……分からない。俺は、一体何をしていたんだ」

――せーらーふくに対する情熱を、一言でお願いいたします。

「…………」

――strさん?

らき☆すたってどんなアニメなの? ハルヒもよく分かってない」

――以上、現場からでした。