読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

エスエスエーサービス [ 3.5mmステレオミニ(3極)

 

エスエスエーサービス [ 3.5mmステレオミニ(3極) 中継コネクタ ] (メス) - (メス) ST35-ST35FF

エスエスエーサービス [ 3.5mmステレオミニ(3極) 中継コネクタ ] (メス) - (メス) ST35-ST35FF

 

 

~調教再開~

 

こいつがやってきてしまった。生意気な美少年たちを「良い声で鳴らす」ために、コイツを買ったのだ。

 

注文から購入から到着して開封!

 

メスメス端子「あの……あたし、準備はできてます…… ////」

僕「ふふふ、頼むぜ……相棒」

生意気スピーカー「な、なんだソイツは……」

僕「うるせぇ! 結合結合!!!!!!!!!!!!」

 

 で、サブウーファーとスピーカーの付属サブウーファーを接続。中間にサブウーファー付きスピーカーのボリュームコントローラを接続。

電源入れる順番を間違うとスピーカーとかが文句言ってくる。

「ボッ(怒)」とか。八尺様かよ。

 

閑話休題

で。結果……! 見事ボリュームの調整ができました!

屈服させてやったぜ。

…………。

 

…………。

 

 

…………。

 

まだ問題がある。

1台目のウーファーと、2台目のウーファーのボリューム調整がウマくいかない。

あっちこっち弄ってるうちに、冬の寒さ(これを書いてるのは2017年1月25日 大寒ってウワサだ)で身体がニブってるのに、無理に伸ばしたから脇腹がいたい。

 

ウーファー1「ふっふっふ……ザコだな、ボーイ」

スピーカー1「キミ、そんなもんなんだね(笑) ボクたちをどうこうするの、早いんじゃない……?」

メスメス端子「あの……ご無理、なさらないでください、おじいちゃん……」

僕「ウウウ、僕には早かったのか……(うるせー! お前ら軒並み服従させてやる!)」

3人「本心とセリフが逆だわソレ」

僕「い、いまに見てろ!」

 

 

丁度いいところを探しながら、のんびり音楽聞きます。ありがとうございました。