読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

エニープロ Anypro ステレオミニプラグ オーディオケーブル 標準3.5mm

 

 ヘッドホンのリケーブルに使用。

 

――あれっ? 前の記事で「Ugreen」のステレオミニプラグ延長なんちゃら買ってませんでしたか(笑)

 

うっせーな。あれはダメだったんだ。ソイツの話はするな。酒がまずくなる。

 

――なにがあったんですか(笑)

 

…………。

 

――(笑)

 

……いやな、UE9000のケーブル替えようと思ったら、アイツ  ”ケツの穴が小せぇ"  から入らねぇんだよ。だから、拡張違う調教違う交換しやすいのを買ったんだ……。

 

で、これは端子の根本?が一段高めになってるってんで、大抵のメス端子には入ると思う。

ワンクッション入れてからの挿入だから、調教違う前戯違うリケーブル用としてかなり重宝してるみたい。

買ってみた感じ、コード太いのかな、でも端子は入りやすい。コードは寒さからか固い感じあるけど。

……意図せずしてやらしい文章になってしまったな。

とりあえず、頑丈ってところ。夏場になったらコード緩くなるかもしれない。

失敗しても別の使い道があったから、安全牌切った感じで。