
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

「さとり、データぶっ壊されるのコワいらしいよ」

 

 

読み込みが早いってのと、3Tってのがすげぇって思ったから買った。

ただ、前にも外付けハードディスクは使ってたんだよね。2Tのやつ。

そのやつは、乱暴に抜き差ししてたら物理的にトんだらしくて、動かなくなった。

 

みんなは「安全なハードウェアの取り外し」を怠らないようにしような!

僕も気を付ける。ってか、そもそも常時電源入れたりはしない。

あとは、コイツは常に電源入れてるとシーク音的なのがちょっと気になるかも。