
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

さとりの調教日記 ~器具集め編~

 

フジパーツ ステレオミニプラグ→ステレオ標準プラグ変換プラグ AC-666

フジパーツ ステレオミニプラグ→ステレオ標準プラグ変換プラグ AC-666

 

 

 

 

3兄弟のシュタバを調教してやろうと思って買ったやつかな。

結局、ステレオプラグの方は5個買った。(二つ余っちまった 挿してるけど

Ugreenの方は、紹介してるやつは2mだけど、僕が買ったのは1m。

ヘッドホンのリケーブルに使おうと思ったんだけど、1mは伊達じゃない。

すげぇ短い。帯にもたすきにも短い。ケチらないで2m買えばよかった……。

ただ、胸ポケットに入れておいて使う……とかなら1mでもいいと思う。

プレーヤーとかにグルグル巻いておけばいいんだし。(疲労断線とか気にしないなら

造りはしっかりしてるから、多少の事では千切れたりしないと思うけど!