読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

さとりの作曲日記 ~途中挫折編~

 

Steinberg  2x2 USB 2.0 オーディオインターフェース  UR22

Steinberg 2x2 USB 2.0 オーディオインターフェース UR22

 

 

 

KORG リズムマシン KR mini

KORG リズムマシン KR mini

 

 

 

Numark ミラーボール付き 2デッキDJコントローラー Virtual DJ LE付属 Party Mix

Numark ミラーボール付き 2デッキDJコントローラー Virtual DJ LE付属 Party Mix

 

 ~作曲も突然に~

 

アナログシンセ3姉妹に見事調教されてしまったさとり……。

彼の行く末とは!?

 

※――※――※――※

 

OPカット! 注文! 到着! 開封!

 

タンテ「ふふふ、ぼーや。アタシをコスるのね……♥」

リズムマシン「た、たたかないで……やだよぉ……」

シュタバ「俺に……挿す、というのか……!」

僕(不敵な笑みを浮かべる)

 

 さとりは、3姉妹に穢された身体を、3兄弟にぶつけるのだった!

 

~1時間後~

 

シュタバ「俺インターフェースでcubase対応なんだけど、なんでAudacityなん。一応ステレオにするけど……変じゃないこれ?」

リズムマシン「ぼ、ぼくでも演奏……できましたっ! ヘタレなご主人様でよかったです!」

タンテ「ほらほら、コスってコスって……♥ まだ、足りないんだからぁ♥」

僕(くっ、こいつら……強い!)

僕「あ、あの……」

3姉妹「あたしたちもつきっきりでアンタの調教してあ・げ・る♥」

僕「ひー」

 

※――※― クソ三文小説おしまい ―※――※

 

タンテはスクラッチしてるだけで楽しいんだけど、操作を極めるとなると時間が必要ってとこ。

趣味で出すにしてはちょっと高いけど、僕みたいにぼっちじゃなければ友人の前でいいかっこできそうだし、これはいい買い物だったかも。僕はぼっちだけど。

リズムマシンは、プリセットで入ってるのもあるし、自分でリズム作れるみたいだから、説明書と格闘しながらもうちょっとやってみるつもり。

オーディオインターフェースは……ウーファーと違って、中高音だけを出してくるやつっぽかった?

僕の設定が間違ってるだけかも。でも、使い勝手がいい。フリーのaudacityで十分にうごいてくれる。

この記事を書いた2日前に、DTMする専用フリーソフト導入してるから、それを合わせて動かしていくつもり。

 

さとりは……機材に調教されながら……どこに進もうというのか……。

小説はどうしたんだ……戻って来い! ザギンのオカマ かまげんかまげん!