嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

今使ってるVapeのやつ

 

 

 

 

 

 今使ってるニコチンフリーの電子たばこ。

ジャスコで吸ってたら、あんまり知らない人に絡まれた。

メンソールめんそーれ派閥なんで、こういうのが好き。

一時期はまってたタバコがバニラの味がするタイプのやつだったんだけど、今はそれは絶版。

だから、過去記事に掲載してる60ml?くらいのチョコバニラのやつを買った。

当たればいいなー、くらいには考えてる。

 

こういう電子たばこ……リキッドのやつ、「リキッドを好き勝手にカクテルできる」ところがポイント高いよね。

僕は買ったことないけど、味を薄くしたりするための「無味グリセリン」とか売ってるみたいだし。

あとは……個人輸入すればニコチン原液が買えたり。(薬機法注意)

※薬機法(元薬事法)について

「薬事法」から「薬機法(やっきほう)」へ! 改正による変更点とは? | ベテラン弁護士が教える美容・健康・薬事に関わる法律のこと

 

とりあえず、商品紹介だけだからネタなし。今吸ってるやつだと、ワタアメ焦がしたみたいな味がするメンソール。

ガキだな……銀座のオカマは味覚もオトナじゃないといけないのに……。(偏見10,000%)