嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

「さとり、CDに攻められてるってよ」

 

DOES SINGLES

DOES SINGLES

 

 

 

グランドスラム

グランドスラム

 

 

 

 

 

新日本人

新日本人

 

 

なんでこう、一貫性のないCDの買い方してるんだろう。

もっとなんかあるんじゃないの?

 

まぁ、アタシくらいのザギンのオカマになってくると、こういうCDの買い方しちゃうのよ。

銀座のオカマは基本的にはロックだから、刹那的な生き方をするってもんよ。

 

DOES――「曇天」「修羅」のために購入 よかった。

オトカ―― 「進め!女の子のマーチ」のために購入。聞いてない。

Kダブ――久しぶりのアルバムだったから買った。基本的に反米の歌詞になってるイメージ

般若――――出してたんだってなって、気になったから買った。方向性が前のよりも暴力的になってる。いい意味で「らしさ」が全面的に出てる。かなり良い

 

こんなカンジかしらね、ザギンのオカマからは。