読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

さとりのハーレム日記 ~線香編~

 

ミルキーの香りのミニ寸線香

ミルキーの香りのミニ寸線香

 

 

 

いちごみるく ミニ寸線香 約50g

いちごみるく ミニ寸線香 約50g

 

 

~熱く燃やせ恋の炎~

 

 僕は基本的に「本番シーン」までスキップするから、導入部はカット!

購入! 到着! 開封!

 

※――※――※――※

 

ぽ、と火が灯ったそれは、うっすらと自身の香りを漂わせ始めた。

甘酸っぱい香りのそれは、イチゴにミルクを足した灯油のような匂いだった。

 

いちごみるく「あたしのにおい……変じゃないですか……?」

僕「はは……だいじょうぶ……いい匂いだよ……♪」

僕(灯油焦がしたみたいなクセぇニオイがたまにするな?)

いちごみるく「ありがとうございます……! ぇへへ……」

僕(火が消えた後もちょっと灯油臭いな……ただ、線香は煙ってる時が一番臭いんだよな)

 

~換気をして10分後~

 

僕「ふふ……やっぱりキミはいい香りがするよ……♪」

いちごみるく「そ、そんなに言われると……恥ずかしいです……」

僕(相変わらず火をつけた瞬間だと焦がし灯油みてぇな臭いするけどな)

 

※――※――※――※

 

あ、ミルキーの方はそこまで灯油臭くなかったので、割愛します。

線香だからかな、外で焚くやつだし、部屋の中でやると強めの匂いが出るもんなのかもしれない。

故人の方が、甘味の好きな方だったら天まで上るような強い香りがしますね。

家の中で焚くと「ヘンなタバコ吸ったか?」ってトーチャンに言われるレベルの匂いする。

ただ、僕は好きだからこれからも買うと思うけど。ごめんトーチャン! 線香だから許して! (ここで謝っても読まれないやつ)