嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

ジャンヌ・アルテス バニラアップル オードパルファム 100ml

 

ジャンヌ・アルテス バニラアップル オードパルファム 100ml

ジャンヌ・アルテス バニラアップル オードパルファム 100ml

 

 

好き嫌いがはっきり分かれる香り。つーか、強い。

バニラの香りがするんだけど、「ひねくれた」とか「こじらせた」とか、そういう枕詞が付くにおいになってる。

あと、なんか時間が経つと「太陽を十二分に浴びた女児の髪の毛の匂い」になる。

1プッシュだとニオイがキツいから、0.2プッシュとかそのくらいでいい。

100mlもどうすんのってくらいある。バニラが好きだから買ったんだけど、ちょっと失敗だったかも。

あと、キャップ自体は付属してないから、そのままだと蒸発するかも。

僕は、前まで使ってた「エンジェルハート」のキャップ被せてる。

何故かちょうどピッタンコカンカン的にハマるんだよね。そういう規格でもあるのかしらん?

 

なんにせよ、エグい銀座のオカマご用達香水ってところはあってるのよね。

って、ちょっとー。誰がエグいオカマよ。どういうことよ、失礼しちゃうじゃないのよ~?

ぷんぷん。