読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

Creative 2.1ch ステレオ スピーカー SBS A120 ブラック SP-SBS-A12R2

 

Creative 2.1ch ステレオ スピーカー SBS A120 ブラック SP-SBS-A12R2

Creative 2.1ch ステレオ スピーカー SBS A120 ブラック SP-SBS-A12R2

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EOCUNUC/

 

(リンクがウマくいかないけどGO!)

 

ウーファーに罵られ、悔しさの余り絶頂を迎えてしまった僕はアマゾンを見ていた。

(なんだこの真ん中のデカいの。なんか装置か。カッコいいな)

(買うか)

 

購入! 到着! 開封!

 

スピーカー「ぼ、ぼくも男の子だよ……?」

ぼく「うるせぇ! 入り乱れて大乱闘だ!」

 

 接続しました。音が! 音が! ボーカルの声も聞こえる! やったね!

 

…………。

 

男の人って基本的にチンコ1本だと思うんですけど、このスピーカーって手元で音量をコントロールできる装置付きなんですよね。

真ん中のデカいのはサブウーファーで、現時点でウーファーが2台あるわけです。

こいつらを完全結合するには、もう一本のメス端子がないとダメなんです。

(Fostexウーファ→このサブウーファ→左右のスピーカ という接続で、二台のウーファーの間にボリュームコントロールする端子を接続することができる。プラグあれば)

 

 

 

つまり、チンコ2本ないと完全接続できないわけです。

 

ウーファー「テメェはクソだから別のヘニャチンでも相手にしてな、ボーイ」

スピーカー「ふっ、ボクたちは簡単に”堕ち”たりしないぜ……?」

ウーファーとスピーカー「「逆にお前が堕ちろ! お前がメスになるんだよォォォォォッ!」」

ぼく「ウワー タスケテー」

 

メス端子、後日到着する予定です。見返してやります。