読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す

FOSTEX アクティブ・サブウーハー PM-SUBmini2 ともう一点

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

ある日のトーチャン「ウーハーってすごいらしいぞ」

ぼく「マジで」

またある日のトーチャン「ウーハーってすごいらしいぞ」

ぼく「マジで」

先日のトーチャン「ウーハーってすごいらしいぞ」

ぼく「マジで」

 

……買いました。

接続! 接続セックスできないから強制的にメス端子セックスさせる!

ウーファー「や、やめてよぉ……ボク、男の子だよ……?」

ぼく「うるせぇ! 突っ込んでやる!」

ウーファー「やめてぇぇぇ!」

 

接続完了! 妄想完了! イケる! 音を鳴らすぜ!

良い音だ! 重低音! これぞまさしく重低音! 中高音をどっかに置き忘れてきたみたいな重低音だ!

 

 

ウーファーって重低音を鳴らすだけの装置なんですね。スピーカーないと「ドゥン ドゥン」って鳴るだけなんですね。

 

ウーファー「テメェにボクを扱うのは早すぎたのさボーイ。出直してきな」

ぼく「く、くぅ……ぐは……ぁッ!」

 

後日、スピーカー買いました。その買い物も失敗してるんで、ヘコんでるところあります。