
嬉し恥ずかし買い物日記

Amazonで買ったものを晒す(アフィリエイトはしていません)

FAMILY SWING (生産数限定盤: CD+ボードゲーム) Limited Edition YMCK

Amazon CAPTCHA

 

 今日届いたアルバム。

曲は良いだろ。ゆーちゅーぶのPVとか聞いてよ。

無駄にボドゲ付きの買っちゃったのよォォォォん!

 

るーる。

潜水して海底に沈んでるお宝を回収する。

回収したお宝の、合計ポイントが一番高い人が勝ち。

アルバムのコンセプトも、2グループの怪盗が一つのお宝をめぐってどうのこうのする内容。

アルバムにマッチしてる。アルバムのブックレット?にストーリー書いてあるのがいい。

 

曲はまだランダム再生されてなくて聞いてない。柔らか目のチップチューンだから聞きやすいと思うよ。(クズだから説明を投げる)